So-net無料ブログ作成
検索選択

イブなんだけど、既に年末年始な気分… [季節・イベント]



Mt.FUJI.jpg




去年の年末帰省途中の飛行機の窓から・・

富士山、いいよね〜♡

(なーんか、いろいろ映り込んじゃってマスが…^^;)

今年は見られるカナ…?








guri.jpg




最近ニャンコ写真少なし…^^;

で、掘り起こしてきた実家黒ニャンの 「ぐりこ」 写真。

2009年もルッコラの代行、ありがとね♪ 

来年は18歳だけど頑張るのだゾ!=▽=;

白ヒゲ発見・・・@w@;






rose.jpg




今年もお花の写真を撮りにあちこち行きました〜^^

とはいっても近場ですが…。

来年はもうちょっと足を伸ばしてみようかな♪






さてさて、今年最後の更新となりました〜^^

いつもマイペースすぎるルッコラブログにお付き合い下さって

本当にありがとうございます。 *^^*

そんな皆さまの温かさが大きな励みとなってます♡
 
ますます冬も本番、公私ともに忙しい季節となってまいりますね。

どうぞ、皆さまお体ご自愛下さいませ^^

…ではでは、また来年お会いしましょう〜♡

(お返事等、遅れますね。ゴメンナサイ・・・ =w=;)








= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








               *** ミニミニ年賀状でござる ***



          nenga_hagaki_4.jpg








nice!(79)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 37

nacl

おおっっ!!!
ルッコラちゃんはブログ納めですか。
今年もたくさんの素敵な写真、ありがとう♡
ルッコラちゃんの写真、私にとっては元気の出る『ドリンク剤』みたいなもの。
今年もたくさんの美しい写真に救われました〜♫

また来年もたくさんの素敵な写真達に会えますよーに!
それではルッコラちゃん、メリークリスマス☆&良いお年を!(^-^)/
by nacl (2009-12-24 16:54) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas♪

一年、、、なんだか早かったね~
マミ色々振り返ってみたけど、、、
やっぱりみ~んながいてくれたから笑顔で今年も〆ができるような^^*
もちろんルッコラさんもその一人よ~ん^^**
いつも素敵な写真でマミのココロをあたためてくれてありがとう^^***
そして来年もここで会えるのを楽しみにしています^^

Have a wonderful Christmas&New Year Holiday!
by Cocoa母ちゃん (2009-12-24 17:01) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノルッコラちゃん♪メリークルスマス♪
それと今年もたくさんステキな写真・感動ありがとー♪
ルッコラちゃんの写真を見るとほんとに
心安らいですごくシアワセになれるんだー
今年もたくさん幸せくれてありがとーね♪
あっ!それとこんなロボとも遊び相手になってくれて
ありがとー♪ほんと1年あっとぅ間だったよー♪
来年もその先もずっとずっとよろしくね♪
ルッコラちゃんにとって来年もステキな年になりますよぅに♪

by ロボッコ (2009-12-24 17:10) 

kana

ルッコラさん、今年もたくさんありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
っともうこんなご挨拶の時期になっちゃったんですね^^
バラのフォト、サイコーに素敵☆です!
また来年もたくさんの素敵写真を楽しみにしています♪
ではでは、Merry Christmas!そして良いお年を~(≧∇≦)♪
by kana (2009-12-24 18:42) 

m*

素敵なクリスマス、年末をお過ごし下さい。
来年もルッコラさんご家族皆様にとって素晴らしい年になります様に☆
by m* (2009-12-24 19:58) 

若頭

ぐりこ、もう直ぐ18歳とは思えない精悍な顔つきだ。
穏やかな年末年始をお過ごし下さい^^

by 若頭 (2009-12-24 20:18) 

y_n

早々と2009年ブログ納めとは・・・(笑)
沢山のほんわか癒し写真をありがとう、またy_n Blogへの訪問もありがとうございました。
2010年も素敵な写真を楽しみにしています^^

お身体に留意され素敵な年末年始をお過ごし下さい、
来年もルッコラさんはじめ皆さんにとってよい年になります様に♡


by y_n (2009-12-24 21:04) 

ぱせりん

ルッコラちゃん、メリークリスマス♪

なんて私もブログ上だけクリスマス気分なんだけど、
今日は年賀状作成に追われたりしてもう年末気分なのだ(笑)
ルッコラちゃんはもう数日したら帰省かな?
気をつけて&ご実家で楽しいお正月を過ごしてきてね♪
ぐりこニャンによろしく~(^O^)/
また来年も変わらずお付き合いをよろしくデス(*^.^*)
by ぱせりん (2009-12-24 21:09) 

お散歩

素敵なクリスマスになりますように♪

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★
かんぱ~い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

by お散歩 (2009-12-24 21:39) 

kontenten

18歳・・・ご長寿だニャ^^;アセアセ
ちなみに、あたしは・・・来年4歳だニャ(^^)v
by エル
 カナ嬢は、今年9歳・・・一時、元気が無く心配しましたが・・・
只今、着々と太ってきました(><)
 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
よいお年をお迎えください(^^)。
by kontenten (2009-12-24 23:33) 

うに

めりぃくりすます☆
お正月は、ぐりこちゃんとか、甥っ子ちゃんとかの
お話が聞けるのかな~ 楽しみにしてまぁす。(^^)
また来年も、よろしくね♪
by うに (2009-12-25 00:13) 

maomao_pong

うぉーーー
グリコちゃん ひっさしぶりいいいい!
毛並みが美しい、ベルベットだ・・・ヽ( ´ー`)ノ
えーその赤い首輪、どこの?どこの?
やっぱクロネコには赤い首輪だよねー
うちの、もーぼろぼろで。
可愛いのがなかなかないんだよね。
by maomao_pong (2009-12-25 01:31) 

ayaamami

かわいい~っ!♪

…あ! 今年は素敵な写真をありがとうございました。
来年も期待しています。
よい年をお迎え下さい^^

んでもって、メリークリスマス♪
素敵な夜を^^
by ayaamami (2009-12-25 14:40) 

ちぇる

久々のぐりこちゃん、やっぱりかわいいわ♪
今年はあんまりお邪魔できなかったですが、来年はちょくちょくまた
お邪魔したいと思います。
Happy Holidays!
by ちぇる (2009-12-25 18:56) 

mkz

メリークリスマス♪
ぐりこちゃん、相変わらずおきれいですわ。

私もそろそろブログ納めの準備をせねば…^^;
我が家には受験生がいるので、いつもにも増してクリスマス~お正月の
実感が湧きましぇん。
by mkz (2009-12-25 22:16) 

sazan

こちらこそ、
来年もよろしくお願いします。。

メリークリスマス・・
by sazan (2009-12-25 23:01) 

みつなり

あ、それでは良いお年を~^^
by みつなり (2009-12-25 23:16) 

macoron

今年もルッコラさんの乙女で可憐なお写真にうっとりさせていただきました。
今回のお写真もとても美しい~♪♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪♪
by macoron (2009-12-27 00:55) 

Ranger

ルッコラさん、今年も、素敵なフォトたち いっぱい見せてもらえてありがと^^
来年も、ルッコラさんにとって素晴らしい年になりますよーに!
よいお年を!
by Ranger (2009-12-27 20:19) 

fumipopo

上からみる雪の富士山 いいですね~
ルッコラさんのお写真
いつも楽しみにしています
良いお年を~~
2010年も幸せな年でありますように
by fumipopo (2009-12-27 20:49) 

Nyandam

ぐりこちゃん18歳、まだまだ若々しいですね。
素敵な写真をたくさんありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
良いお年を。^^
by Nyandam (2009-12-28 13:11) 

mitsu

来年もステキなお写真楽しみにしてますよ~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-29 07:36) 

wansakun

ぐりこちゃん、来年も元気でいますように^^
良いお年を~~
by wansakun (2009-12-29 14:21) 

エイジ

今年一年ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくです。
それでは、よいお年を(^ε^)
by エイジ (2009-12-30 11:15) 

yazoo

ぐりさん長寿~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ぜひ来年も元気でいて欲しいなぁ
ニャンにも白髪ってあるんだね~知らなかった
それから
今年はルッコラさんにも大量に元気頂きましたぁー
ありがとー
来年もどうぞよろひくぅ~(≧▽≦)∩
by yazoo (2009-12-31 04:41) 

BlueMoon

明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
ツイッターだけで、ブログやフォトを更新する余裕がなくなって。
また時々訪問させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
by BlueMoon (2010-01-01 15:18) 

gyaro

明けましておめでとうございます!
グリコさん、りりしいですね~!♪

今年もよろしくお願いいたします!
by gyaro (2010-01-02 04:48) 

keisuke

あけましておめでとうございます。今年もよろしく~。
鳥取でカニ喰いて~。
by keisuke (2010-01-02 21:09) 

ミルティーユ

2009年も素敵な写真を
見せてくださって、
ありがとう!
ルッコラさんの優しさが
伝わってきました。
今年は去年より落ち着きそうなので、
度々お邪魔できそうです。

by ミルティーユ (2010-01-02 22:56) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by chee (2010-01-03 10:26) 

ルッコラ

遅くなりました〜〜^^
皆さま、新年おめでとうございます♪
昨年は皆さまから
感動、癒し、楽しさ…、本当にたくさんのものを
頂きました♡
年々、宝物が増えていくようです…^^
(今年も多分)気まぐれでのんびりなルッコラですが(苦笑)
どうぞよろしくお願いします *^^*
素敵な一年にしましょねっ♪
by ルッコラ (2010-01-04 07:11) 

Takaaki_Naoko

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は、疲れた体をルッコラさんの素敵な花の写真達で癒されました。
今年も、疲れた体と心を癒してください(笑)
本年もよろしくお願いします。
\(^_^(^O^)/


by Takaaki_Naoko (2010-01-04 13:54) 

basil

るっこらちゃん、あけましてあめでとうございます。
猫ちゃん、可愛い~♪ずっとずっと長生きしてほしいですね。
富士山も素晴らしいし、お花も素敵♪
by basil (2010-01-04 16:14) 

ヨシユキ

姉さん、今年もよろしく!

by ヨシユキ (2010-01-05 20:36) 

ぱせりん

ルッコラちゃん、遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!
この冬はご実家方面も雪が多いようで大変そうだね。
今年もハートがほっこりしちゃうルッコラワールド楽しみにしてるねd(^-^)
今年もよろしくねー(^O^)/
by ぱせりん (2010-01-06 19:24) 

Rucci

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ☆
by Rucci (2010-01-07 12:40) 

tm-photo

今年も素敵な写真を楽しみにしてます^^
by tm-photo (2010-01-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。